ろりーた

私もさっきからずっとあの事件の読んでます。
ろりーたって、私の頃とはまた違った方向に行ってるから微妙。
私の思うろりーたは、あくまでファッションの名前。
ろりーたファッションはやっぱりM I L Kとかなの。
自称ろりーたって今まで自称ろりーたファッション愛好家だと思ってたよぅ。
だって自分が10歳くらいの女の子になるわけないもんな〜。若返れたらいいけどさ。
で、ろりーたファッションしてる子のイメージはやっぱり岡 崎 京 子の漫画にでてくるような子だな。
私の昔の仕事先の人がそうだった。
性格がすごく男らしいの。喧嘩っ早いし。
ろりーたファッションでくわえ煙草でパチンコ行ったりしてたよ。
そうゆう訳でろりの人は性格が男っぽいので反動で見た目はふりふりなんだと思ってました。
今って性格が不思議ちゃんだからだいぶ違うよね。。。